top of page

10月例会「真のパートナーシップで新時代を輝くものに」

10/25

10月例会を開催させていただきました。

講師として慶応義塾大学 政策・メディア研究科 特任助教 高木超氏をお迎えして「私たちの地域にどのようにしてSDGsの取り組み方を広げていけばいいか」や「パートナーシップをもって一人ひとりが行動していく必要があること」そして「地域で活躍できる人財の育成」を学ぶことが出来ました。

当日は台風の影響で雨が降る中の開催となりました。お足元の悪い中ご来場していただいた皆様、講師を務めてくださいました高木様ありがとうございました。


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page