top of page

入会候補者オリエンテーション・異業種交流会

3/5


今年度1回目の入会候補者オリエンテーションを開催いたしました。 当青年会議所では入会条件の1つに「オリエンテーションへの参加」という項目がございます。 オリエンテーションにご参加いただき、青年会議所について充分に認識いただいてからご入会いただくことで、入会後に積極的な活動ができると考えているからです。 会の途中に「新入会員の声」という場面では、入会年度の浅いメンバーが入会前後の自分の変化や入会後のメリットなどをお話させていただきました。 候補者のみなさまには一番身近なメンバーの声となりますので、みなさま真剣に聞き入っておられました。

その後の異業種交流会では様々な職種の方々が集い、名刺交換をおこなったことで自分との接点を見つけたり、新しい出会いの場となりました。 積極的な交流会の場となり、主幹したJC運動拡大委員会メンバーはじめ全てのメンバー一同感謝しております。

3月のお忙しい時期にもかかわらず、多くの候補者にご参加いただき活気あるオリエンテーション・異業種交流会となりました。 ありがとうございました。

次回の開催は8/6(火)19:00~さくらガーデンにて開催いたします。 今回ご参加いただいた方も残念ながら参加できなかった方も同僚やご友人をお誘いあわせの上ご参加ください。 みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page