top of page

5月例会「過去を知り未来を創ろう〜創立60周年に向けて〜


ホテルマロウド筑波にて、5月例会〜創立60周年に向けて〜「過去を知り、未来を創ろう」を開催しました。60周年準備委員会の設営で これまでの歩みを学んだあと、青木規幸先輩、関頭広晃先輩、横山恭教先輩をお迎えし、パネルディスカッションを行いました。さらに「土浦JCの問題点を 探って事業を作ろう!」をテーマとしてグループワークをおこない、懇親会で発表しました。

30名を越えるシニア会員の諸先輩方にご出席いただき、我々現役会員に多くの気づきを与えてくださいました。ありがとうございました!!今回の機会を十分に生かしメンバー一同一丸となり60周年に向けて邁進してまいりたいと思います!「飲水思源」土浦の未来のために

 

日時:2016年5月27日(金)18:00~20:00(受付時間17:30~)

場所:ホテルマロウド筑波 (土浦市城北2-24)

対象者:(一社)土浦青年会議所メンバー、シニアクラブならびに入会候補者

◆事業のコンセプト◆ 土浦青年会議所のこれまでの歴史を知ることで魅力を再発見し、 先輩諸兄との交流により、未来を見据えた人材の育成と強固な組織の構築。

継続事業に絡んでいる、又は50周年時に在籍していた先輩方をお招きしての交流勉強会。 委員会発表とパネルディスカッションを行います。各事業の生い立ちや、 今現在携わっている先輩方との交流により、60周年に向けてメンバーの機運を高め、 これまでの土浦青年会議所の歴史を創ってこられた先輩諸兄に心から感謝をし、 伝統と歴史を重んじ最良の変化を遂げられる組織の構築をしていきます。 先輩方との貴重な交流の場となります。今後の組織運営に必要な、過去を知る事が出来、 地域社会でのネットワークも広がります。

※今回の例会は、土浦青年会議所メンバー、シニアクラブ、入会候補者のみ参加可となっており 一般の方の参加は不可となっております。


最新記事
bottom of page