top of page

7月例会「プレゼンが変われば人生が変わる!」~すべてはプレゼンテーションなのです~


StartFragment

7月例会が人財育成委員会主幹で開催されました。

グループワークをし、委員会発表を通してプレゼンテーションについて学ばせていただきました。非常に、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

本例会を通して今後も青年会議所運動に邁進していきたいと考えております。

EndFragment

 

◆7月例会 「プレゼンが変われば人生が変わる!」

~すべてはプレゼンテーシ ョンなのです~

◆開催日時・場所・対象者

2018年7月4日(水) 18:30~20:50(受付18:00)

会場:県南生涯学習センター 多目的ホール

住所:土浦市大和町9-1 5 階

(一社)土浦青年会議所メンバー・入会候補者・県内会員会議所メンバー

◆問合せ先

(一社)土浦青年会議所 029-822-3426

◆事業のコンセプト

生産年齢人口が減少傾向にある現代において、今後我々青年は、例え少数であっ ても地域の未来を創造していく責務があります。一人ひとりが地域や組織に大 きな影響力を持った魅力あふれる人財に成長する必要があると考え、事業を開 催致します。プレゼンテーションについて学んでいただき、組織や地域の発展に 寄与できるメンバーのスキルアップを目的とします。

◆事業内容の説明

二部制での開催とします。

【第一部】 プレゼンテーションについての勉強 【第二部】 チームに分かれてディスカッションおよびプレゼンの実践を行い、プレゼン 対決をします。 ※委員会毎に1チーム5~9名 ※スタッフは対外参加者とチームを組む 投票を行い、懇親会にて発表

最新記事
bottom of page