top of page

2016年度 第2回 定時総会


8月29日(月)は、第二回定時総会を開催しました。 (公社)水戸青年会議所をはじめといたします県内友好LOMの皆様、ご来席いただき誠にありがとうございました。

無事、本総会において2016年度事業中間報告並びに補正予算、2017年度理事選任並びに組織図についての審議がおこなわれ、すべての議案が可決承認されました。 石川一幸君が第60代理事長予定者として可決承認され、創立60周年スローガンは「新世代土浦~繋がりを強固に未来への懸け橋となれ!!~」に決定しました。 いよいよ60周年に向けてスタートをきる準備が整いました。

総会後の懇親会では、D Jブースや照明を用意し、新世代土浦を感じていただけるような設えをさせていただきました。 そして、おもてなしの心で総務広報委員会女性メンバー+α次年度大いに活躍が期待されるメンバーとともに、全員着物でお出迎えし、県内友好LOMの皆様と楽しいひとときを過ごさせていただきました。

本年坪井理事長が掲げる「飲水思源〜すべての未来のために」残り4が月間、すべての事業が成功させるべくメンバー一丸となり邁進してまいります。

そして、おもてなしの心で総務広報委員会女性メンバー+α次年度大いに活躍が期待されるメンバーとともに、全員着物でお出迎えし、県内友好LOMの皆様と楽しいひとときを過ごさせていただきました。

本年坪井理事長が掲げる「飲水思源〜すべての未来のために」残り4が月間、すべての事業が成功させるべくメンバー一丸となり邁進してまいります。

 

最新記事
bottom of page