top of page

3月例会 「魅力ある組織づくり! ~良い人財は良い組織に集まる~」


3月15日は3月例会『魅力ある組織づくり!』〜良い人財は良い組織に集まる〜をホテルマロウド筑波にて開催しました。

講師にシンバホールディングス株式会社 代表取締役会長 安里 繁信 氏をお招きしてJCの歴史、安里 氏がJCを通じて培ってきた経験と全ては『人』であり『人』が多くの経験と自分を知る事で自己成長に繋がる事を学ばせて頂きました。

多くの一般の来場者にも恵まれて盛大に開催をする事が出来ました。

土浦を含む近隣市町村のすべて地域のために是非とも皆様からお力を貸して頂き私たちの住み暮らす地域を良くしていきたいと思います。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。今後とも土浦青年会議所をどうぞ宜しくお願い致します。

講師:シンバホールディングス㈱ 会長 安里繁信氏 安里繁信氏プロフィール

最新記事
bottom of page