top of page

2017年度第一回定時総会


第1回定時総会を開催しました。

(公社)水戸青年会議所をはじめといたします県内友好LOMまた土浦JCシニアクラブの皆様におかれましては、ご来席賜り誠にありがとうございます。

無事、本総会において2016年度事業報告並びに収支決算、2017年度事業計画、2017年度収支予算の審議がおこなわれ、すべての議案が可決承認されました。

第60代理事長 石川一幸理事長による2017年度所信がメンバーへ伝えられ、本格的に本年度がスタートとなりました。

また当日は議事終了後に新入会員認証式、ご結婚ご出産祝、LOM内褒賞も併せて行われました。

表彰されました皆様、おめでとうございます。

また総会後の新年合同交流会においては土浦JCシニアクラブ、友好LOMまた礎會の皆様と交流の場にて懇親を深めさせていただきました。

本年石川理事長が掲げる2017年度スローガーン『愛をもって和を育む〜すべては未来のために〜』1年間メンバー一丸となり邁進してまいります。

最新記事
bottom of page