top of page

4月公開委員会「創立60周年決起パーティー」


4/22は創立60周年実行委員会主管による4月公開委員会「創立60周年決起パーティー」をクラブゴールドにて開催いたしました。当日は土浦JCシニアクラブの世話人代表で在られます海田先輩をはじめ、多くの先輩諸氏にご来場いただきました。お忙しいなかご来場いただき、誠にありがとうございました。また催し物としてお笑い芸人で茨城県常総市出身の『赤プル』と『くまだまさし(?)』にも来ていただき、会場をおおいに笑わせていただきました。その他にもメンバー同志の親睦を深める催しを実施するなど、楽しく交流できる時間となりました。5月7日(日)に迫る「創立60周年記念式典及び祝賀会」へ全メンバーが同じ方向を向き一丸となり、突き進んでいきたいと思います。

最新記事
bottom of page