top of page

7月例会「テレビ、新聞、ネットやクチコミを総動員するバズる仕掛け」


7月25日は7月例会「テレビ、新聞、ネットやクチコミを総動員するバズる仕掛け」を国民宿舎水郷 霞浦の湯にて開催いたしました。元放送作家でありPR会社のフロンティアコンサルティングの上岡様を講師としてお招きし、どのようにしたら効果的に世の中に広まるか、またPR文の作成方法を学びました。我々の現状を再認識するとともに、費用対効果の高いSNSを活用した発信方法を学び実践する場を設け、未来に繋がる事業を開催することができました。

 

◆開催場所

会場:国民宿舎水郷 霞浦の湯 2階大ホール

住所:茨城県土浦市大岩田255

◆日時及び入場料

2017年7月25日(火) 

(土浦JCメンバー)17:30~20:40(受付17:00)

(一般来場者)    18:15~20:10(受付17:50)

入場料:1,000円/人(税込)

◆事業コンセプト

現在のPR方法を見つめ直し、より共感される広報戦略を学び実践することで自己のスキルアップと共に、会社(商品)の認知度を向上させるなど自社(自身)の強みや魅力を再発見し今後の経営(活動)に活かしていただきます。

◆事業内容

㈱フロンティアコンサルティングの上岡氏を講師として招き、SNSなどソーシャルメディアでの成功事例や失敗談などのお話をいただき、自社(自身)のPR方法を見つめ直していただきます。また、人々(消費者など)を巻き込むための効果的な手法(8x3の法則)をご講演いただきます。その後、グループワークを用いて自社のPR内容を、より効果的なものにし発表いただきます。最後に発表いただいたPR内容について講師よりアドバイスをいただきます。

◆申込み方法

下記申込みフォームまたはチラシをダウンロードし記載の上、FAXにて。

申込みフォームはこちら

チラシFAX:029-824-8681

◆お問合せはメールにて

mail:17jc.soumu.@gmail.com

 「王様のブランチ」「ワールドビジネスサテライト」元放送作家が教えるPRマーケティング・広報プロモーションの『最強法則』。サラリーマンから中小企業の方まで必見!世の中を動かしているのは〇〇〇!?あなたのその想い「共感」してもらいましょう!ご参加いただいた方全員に講師からのアドバイス特典がございます。是非お申込みください。

最新記事
bottom of page