top of page

4月例会「組織の魅力発信」~自身の変革、そして考動~


4月例会「組織の魅力発信」〜自身の変革、そして孝動〜 が会員拡大交流委員会主幹で行われました。

講師に宗教法人 光妙寺 代表役員 柴山香奈氏をお迎えし、自分自身の意識変革や、組織の魅力の伝え方などを、ご講義いただきました。

また、31名もの一般参加者がお越しいただきました。

講師の柴山様をはじめ、参加者の皆さま、お忙しい中、誠にありがとうございました。

これからも、土浦青年会議所の魅力を最大限伝播できるよう、邁進していきます。引き続きよろしくお願いいたします!

 

◆4月例会「組織の魅力発信」~自身の変革、そして考動~

◆開催日時・場所・対象者

 2018年4月13日(金)  18:30~20:40(受付18:00~)

会場:茨城県県南生涯学習センター 6階 中講座室1

住所:土浦市大和町9-1(電話:029-826-1101)

 (一社)土浦青年会議所メンバー・入会候補者・シニアクラブメンバー・賛助会員

◆問合せ先

 (一社)土浦青年会議所  029-822-3426

◆事業のコンセプト

組織、団体メンバーの一人ひとりが組織の魅力を広く効率的に発信するために必要なこと、さらには見られることを意識した一人ひとりの社会性を学び、意識変革することで品格を持ち、考えて行動出来る個人、組織、団体にしていこうというコンセプトの元、宗教法人 光妙寺の代表役員である柴山香奈氏をお迎えしての講演となります。

◆事業内容の説明 

18:00 受付

18:30 開会

18:40 講演開始

(コンセプトに基づいた90分の講演になります。)

20:10 講演終了

※21:00に完全撤退となりますので、ご注意下さい。

◆事業PR

ご実家である宗教法人 光妙寺の代表役員である柴山香奈氏をお迎えしての講演、

幼少のころより寂しい思いはしたことがなく、幸せだったという柴山氏、しかし波乱に満ちた人生を歩むことに・・・父の職業を継ぎ、母の所属していた青年会議所に入会、

父と母、両方の道を進んだ時に柴山氏に起きた意識変革の瞬間、そして品格を持ち社会性を持つとは何かを語られます。

最新記事
bottom of page